司会歴20年  うぐいす嬢歴18年 の 安東美智子 が綴る ”選挙のお話”


by k7canary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
   
d0010597_1422681.jpg

明るくて気さくな司会者さんばかりです。カナリーでは何よりも前向きさと素直さを重視しています。ご登録はまず下記フォームをコピー&ペーストでメールに貼付けてご応募下さい。お待ちしています!

司会者・うぐいす嬢 大募集ヘ( ̄▽ ̄*)ノ



あなたの個性を生かしませんか?一緒に頑張って頂けるスタッフを全国より募集しています。

<応募要項>

有限会社 K・C コウベカナリーでは、随時、明るく前向きなスタッフを募集しています!
日本全国各地で司会者・うぐいす嬢として活躍される皆様、是非、ご登録下さい。
プロ、アマ問いません。

下記、ご質問をコピー&ペーストでメールにてご応募下さい。
弊社はMac G4 を使用していますので、表示形式にご注意下さい。
メールが届き次第、ご確認の上、ご返信させて頂きます。
ご返信の際、受付番号をお渡ししますので、プロフィール及び履歴書をご送付の際は
宛名の欄に受付番号もあわせて記載して下さい。
個人の情報は弊社で責任を持って管理いたします。
登録不採用の場合、履歴書・プロフィールはご返還出来兼ねますので、あらかじめご了承下さい。弊社にて責任をもって破棄致します。
ご応募お待ちしています


質問事項にご記入の上、コピー&ペーストでメールに貼付けてこちらまでお送り下さい。
メールアドレスkcanary0120794105@gmail.com有限会社 K・C 担当 幸慶まで


<Q&A>こちらからコピペでお願いします。

Q.1 ご連絡先をお願いします。

お名前、ご住所、ご自宅のお電話および携帯番号
メールアドレス パソコン&携帯 
ホームページブログをお持ちの方は アドレス をお願いします。

あわせて生年月日もお願いします。
ただし実年齢で(笑)弊社は10代でも60代でも登録は出来ます。
見た目年齢はお仕事の際に、ご希望があればご協力しますので(笑)
必ず実年齢でご申告下さい。

既婚・未婚などご家族構成もお願いします。
お子さんを託児所に預けて働かれたり、現在のライフスタイルに出来るだけ
無理がないように、お仕事をお願いしています。
プロとして一度受けたお仕事は変更は基本的に不可ですので、
あらかじめお知らせ下さい。

Q.2 これまでのご経験を簡単にお願いします。

アナウンススクールの名称、司会歴、うぐいす歴などこれまでどちらで基礎を学ばれたのか?またお仕事はどんなご経験があるのか?できる限り詳しく書いて下さい。
プロフィール掲載のホームページをお持ちの方はアドレスでも結構です。

Q.3 あなたのご希望をお聞かせ下さい。

□1 お仕事はどこまでご希望されますか?
  (キャンペーンガール、受付、コンパニオン、各種イベント司会、ブライダル司会、
   式典司会、会議・総会司会、パーティ司会、うぐいす嬢、その他)

□2 勤務地はどこまでがご希望でしょうか?また、宿泊・出張は可能でしょうか?

□3 1でお答え頂いたお仕事のお給料はお幾らがご希望でしょうか?
 
   各ジャンル別に 交通費・宿泊費別で お幾らからお幾らまでとご記入下さい。
    例 ブライダル司会1本 ?○○○○○

   ただし、選挙に関しては法廷金額があり、規定のギャランティー以上はお渡し
出来ませんので、あらかじめご了承下さい。 

□4 ホームページ&ブログをお持ちの方にお訪ねします。相互リンクは可能ですか?

□5 アマチュアの方にのみお訪ねします。
   
   アナウンスの基礎をきっちりお勉強するお気持ちがありますか?
   最寄りの学校でも構いません。

   初めは必ずお仕事の際、研修がありますが参加可能でしょうか?
   アナウンスも学ばれない、研修も参加出来ない方に対して
   弊社では、簡単な受付かキャンペーンガール以外の
   おしゃべりのお仕事はございません。
   ご了承下さいm(_)m研修地はお仕事により異なります。

□6 ご応募の動機、理由および初めに弊社のホームページを知ったのはどちらでしょうか?


   ありがとうございました。ご返信までしばらくお待ち下さい。


簡単なご質問は、下記会社ホームページのお問い合わせまでどうぞ!
d0010597_1422681.jpg

[PR]
# by k7canary | 2006-04-26 15:42 | スタッフ募集/お仕事あります
この季節、牡丹雪が舞う中の選挙に遭遇すると本当に大変☆
うぐいす嬢は体力勝負の体が資本!
にこやかに手をふるうぐいす嬢も車の中は防寒対策でもっこもこ〜♪
まず、うぐいすのシンボル白い手袋、その下には・・・
分厚い毛糸の手袋かはたまた皮の手袋、それでも足りなきゃカイロを握る。
その上、肩口にはカイロ、カイロ、カイロ〜っっ(寒)そしてダウンを着用し
その上から事務所支給のジャンパーなどを着用し←まだあるのかよ!
マフラーはジャケット・インで、ひざ元には分厚い毛布で懐かしのレッグウォーマーに
これまた分厚い靴下にくつの中用のカイロで決まり!!!

そこまでやってこそ、真冬の走る車からでも笑顔一杯に手が振れるというものなのよ〜♪
お天気何てプロのうぐいすには関係ないのだ☆

振り向くとペアの相方のまつげが雪で真っ白でも、その姿こそチームワークの源なのだ!
だから あなたもこの季節選挙カーを見かけたら せめて”うんうん”と笑顔だけでもお願いします。
[PR]
# by k7canary | 2006-01-06 19:52 | うぐいす体験談

スタッフが足りません☆


日本テレビ ザ・ワイドで“神戸のカリスマうぐいす嬢”として全国放送されました!
秋のイベント・年末のパーティ・年始のイベント・春の行事など 司会者からうぐいす嬢まで
活躍して頂けるかたを幅広く募集しています。
代表の私のプロフィールはこちらです。とりあえずメールもしくは登録フォームでご応募下さいませ。どなたさまもふるってご応募下さいませ☆お待ちしています。
[PR]
# by k7canary | 2006-01-06 19:31 | スタッフ募集/お仕事あります